¿Harucuru? はたけときどきXcode.

¿Harucuru?読み方:はるくる 意味:Haru(ハル:沖縄の方言で畑の意)Curu(来る?)という造語です。はたけを中心にひととひととがつながる(ゆいまーる)サービスを確立したい。はるや庭になるたわわな果実のおいしさに共感する人を増やしたいと夢見るひとりはるさーのハル日誌です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

#俺のバナナ #島にんにく

来年着果予定の俺のバナナ、島バナナの発育状況のご案内です。上からのぞきこんだところです。側面下方から見上げた角度からの画像です。うん、すくすく育っています!なんだかンースナバーのピンクい版みたいなピンクい色になってるところが少しだけ気にな…

島にんにく

今回は先日植えた島にんにくのご紹介です。草刈りからはじまった2017島にんにくくん 草ぼーぼー

#俺のバナナ

本日ははたけのバナナのご紹介です。 おじさまが育てているバナナの種類はバラエティに飛んでおり、、ブラジルバナナ、三尺バナナ、台湾バナナ、やさいバナナ、、、、未だ把握できておりません... が!いまピカイチどハマりバナナはやはり何と言っても「やさ…

¿Harucuru? っぽいことはじまりした!

ひとりハルサーには草刈り一緒にやってくれたり いっしょに開墾したり いっしょに休憩お茶おやつしながら作業したり 発芽したやつによろこんだり おいしいものたわわに実ったらおいしいと食べてくれるひとにくばったり いっしょにたのしんだりよろこんだりし…

まんをじして

はじめまして 念願 趣味:はたけになったわたしが ¿Harucuru? blog部門開設します。 まずは自己紹介から 趣味:はたけです、と言い始めてはや2年強 はたけやりたいと願い続けてはや10年あまり ときどきはたけの手伝いさせてもらえるようになったのが5年ほど…